SSブログ

よもやま話(87:休み明け編) [よもやま話]

帰省から帰って参りました。
今日から仕事です。
といいつつブログ書いてます(おいおい)

テンション上がりません。
暑くて、、茹だりそうです。

出勤のために車に鞄を持っていくだけで汗ダラダラ。
車に乗ると、、息ができません(ぷぷ)

エアコンの部屋で朝寝坊していた日々よ、カムバーック!

毎晩の宴と飽食の連続で、ダイエット効果が台無しになったウエストよ、リメンバーミー!

今日からまたダイエットしよっと(はは)

それにしても高速道路、ワケわかんない事になってましたね。
高い金取られて渋滞すると怒りも倍増。
分かってはいてもやっぱ腹立つネ。

民主党ってほんと高速道路は鬼門だな。
(てか、政治が苦手?、、、ぷぷ)

国民そっちのけで今度は党首選始めるし。
(まともな仕事やる気あんのか?)

ま、いいや(よくない)

帰省先のデパートでお気に入りの化粧品を見つけたらしく、カミさんはゴキゲンだから良しとしよう。
でも、今朝は辛かったみたい(ぷぷ)

とーちゃんも朝からお腹の調子が悪い。
(暴飲暴食は慎みましょう)

やっぱ、長い休みは体に堪えます(遊び過ぎ?)
家に戻ってから『ガクッ』と疲れが出ますね。

明日からだんだん元に戻るべ。



(つづく)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。