SSブログ

Gameの話(74:アマガミ・七咲編) [Game]

「メルトダウン」じゃ無くて、「メルトスルー」でした、、、、
って、底が抜けてるってことね。

なんだか、もうアリアリですね。
最初の頃の記者会見、ありゃいったい何だったんでしょうね?

たしか、「ちょっと溶けてるかも、、」って言っちゃって、「”溶ける”って用語をつかうな!!」って激怒されてた東電職員もいましたよね。

ま、事故としては原発史上最悪なんじゃないかしら?
密閉容器が無かったチェルノブイリと比較するのは無理があるけど、とうやら深刻さの度合いはフクシマの方が悪いですね。
何しろ政府が足を引っ張ってる。
(いや、引っ張り合ってる、、、ぷぷ)

後になって、「実はこうでした(もっとひどかった)、、、」みたいな言い訳ばっかじゃ信用を失う効果しかないですよね。

カ◎君、、、カワイソウだけどもうそろそろか、、、?

んで、今日の話題は「七咲」。アマガミにとっぷり漬かってます。
nanasaki.jpg

ちょっとつれない黒猫イメージだけど、実はめっちゃ健気ながんばり屋さん。
出会いのパターンは最悪なのに、ナゼかその後話しかけても相手してくれるところは永遠の謎です(普通は腰が引けるよね、、、ぷぷ)

相手をしてもらえるから、思わず話しかけちゃいますね(ゲームならでは)

話していくと、、いいですね〜〜、、、、思いっきりタイプです(はは)
「一等ハワイ」程度で気が引けるなら、おでこでも背中でも、ドコにでも書いて走り回れる気がします、、、(ぷぷ)

高校一年生にして、この素材、、、
数年後の成長した姿が楽しみです(おじさん目線)

DVDとかもでてるのか、、、いかん、足を踏み入れそうだ、、、(おいおい)

テーマのBGMが、キャラのイメージになぞって設定してあるので、七咲のテーマはちょっとポップなジャズ風?

この音楽が一番好みですね。

音楽ファイルだけ抽出できないモノか?と考えたけど、ちょっとめんどくさそうです。
Macでやるにはツールが足りないし。
ま、動画サイトから拾ってきて音楽に変換した方が楽ちんパックですかね。
(画像は、どっちでもいい?、、ぷぷ)

うん、コレを携帯の着メロに変換しよう。

いかん、ナカヨシルートのエンディングも見たくなった。
早速、やらねば、、、
ブログってる場合じゃないぞ(ぷぷ)


(つづく)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。