SSブログ

Gameの話(67:高級ユアミ編) [Game]

アフリカの方では大変な事になってますね。そ、リ◎ア。

デモ隊に向かって爆弾落とすのって、、、、もはや戦争ですね。
自国民に発砲する軍隊ってのは、、、なにを守っているのでしょう??

あ〜、日本人で良かった(なのか)

それはさておき。

高級ユアミシリーズを作ろうと思ったら、温泉チケットがエライ数必要なんですね。

別にスンゴク優秀な防具ってワケじゃないけど、温泉姿で狩りに行きたいから、やっぱ3rdをやる以上は是非作りたい装備の一つです。

なのでチケット。

これまで、つらつらとクエを重ねていたので、何も考えずにかなりの数が貯まっていると思い込んでました。でも、蓋を開けてみると案外数が足りない。

ドリンクチケットはたんまりあるのに、なぜか温泉チケットは足りません。

「なんで?」
(ま、下位のユアミシリーズを作っちゃったからなんですけどね、、、ぷぷ)

んでも、上位でバリバリやってれば自然に貯まりそうですよね。
温泉に入るだけじゃ貰えないの、、、?

そういえば、ドリンクを飲むと”当たり”が出て一本おまけが貰えたり、チケットが貰えたり。
、、、そうか、ドリンクは毎回飲んでるけど、そういや最近、番台ネコはさっぱりご無沙汰でした。

番台ネコのクエをやらないとチケット貰えないのね、、、、
(そりゃそうだ)

一通りクリアしちゃうと線質もドリンクもMAXになるから、それ以上は番台クエってやらないモンね。
目の前通過するだけじゃ、そりゃ、くれないよね。

早速、クエる事にします。
簡単なのより、難しいクエの方がやっぱ出やすいのかな?

とすると、イノシシ君とかドス・トカゲ君よりも、強暴君とか凶悪君とかが出てくるクエをやった方が効率いいのかな。
ゾロゾロ出てくるヤツとか、、、

イビル&ティガ亜種のクエなら、一発でチケットもらえることが多いみたい。
(う〜ん、結構道のりは長そう)

しかしなんだね、下位のユアミから高級ユアミって、何が高級になったんだろ?

ブランド品なのかな?(ぷぷ)
それとも、温泉の効果をブーストするのかな?

幸運が激運になるから、腰痛に効くとか、痔が治るとか、宝くじ当たるとか、、、、
(そういう事ならリアルに欲しい人沢山いるかも、、、ぷぷ)

それにしても、タオル作る素材がチケットってのもなんかヘンだけどね(タオル地のチケット?)

イビルジョー、、、何匹狩らなきゃなんだろう?
(他のでもいいっちゃいいが、、、)

下位のユアミ、、、作るんじゃなかった、、、、

はやくクエらなきゃ。
ああ、忙しい(おいおい)


(つづく)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。