SSブログ

よもやま話(68:内輪もめ編) [よもやま話]

やっぱり本性が出てきましたね。
「オ◎ワ系議員造反??」

比例選で当選した議員が離党するなら、議員も辞めるべきですよね。
だって、政党に投票したんだモンね。
(今となっては”その投票”自体に後悔してたりもするが、、、ぷぷ)

自分が中心となって切り盛りしてる時は”みんな言うことを聞け!”と言っておいて、他の人がやってる時は協力しない人間の事を”協調性が無い”と言います。

党の事も国の事も、どうでもいいんですね。大将と自分達のグループさえよければ。
大将がオ◎ワさんだから、さもありなんなのか、、、(ぷぷ)

ハ◎ヤマさんも、さすがに宇宙人ですよね。
あれほど沖縄の人に迷惑をかけて、日本中を心配させて、アメリカを落胆させて、「結局ダメでした」って総理を辞めた人が、次の人の事を云々言う資格は無いですよね。

ま、カ◎さんも情けないっちゃ情けないけどね。

高速道路は上限¥2,000円にするんだって?
マニフェストだから、、、
んで、3年後には財源が枯渇するから、、、、その時は、、、、だって?

ありがたい話だけど、それって国を挙げての「増税キャンペーン」?
まったくもって財務官僚の言いなりじゃん。

「バラまきやって銭が足らないので増税します」って顔に張り付けといたらいいんじゃない。
てか、「お役人様の退職金をまかなうために増税が必要です」ってどうして正直に言えないんだろ(ぷぷ)

民主党が政権に座れたのは、子供手当のおかげでも、オ◎ワさんのおかげでもありません。「ムダを削減すれば財源は確保できる!」って言ったからだと思います。

公務員改革も事業仕分けも、はっきりと「ウソでした」って言った方が潔いんでないかしら ?
(少なくとも全く効果は上がっていない??)

なんだか最近、ニュースを見るたびに腹が立ちます。

ま、いいや。
気晴らしに”狩り”にでも行こっと。


(つづく)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。