SSブログ

Macの話(23:投稿できない?編) [Mac]

さっきから一生懸命、「Basilisk2設定編」を投稿しようとしているのですが、なんか後半部分がぐじゃらけてしまいます。

なんでだろ?

前半はiMacで書いて、後半はeMacで書きました。

結構気合いが入っていただけになんか悔しいです。

たぶん、OS Xのクラリスワークスで.txt保存するときに改行変換を間違えたのかも?

今は既に晩酌後なので、ほとんど支離滅裂状態です。

本格的にOS Xとclassicの仲が悪くなってきたのかしら?
(私のせいなんだろうけどね、、、)

明日、酔いを醒ましてガッツを込めてre-entryしてみます。

すでにご覧になってた方は、笑ってやって下さい、あなたのブラウザのせいではありません(たぶん)

恥ずかしいので削除しました、ははは

でもね〜、so-netの新規投稿欄では正常なのよ、そんで、UPすると改行がグジャらけるの。

酔って無くてもびっくりしますよね、脳味噌ヤバイかなと心配しましたモン。

もしかしたらサーバーのせいかも?、、、責任転嫁もちょっと頭をよぎりました。
so-netのサーバーも結構ちょくちょくダウンするモンね。

でも今回は前半部分は正常にUPしてるから、so-netのせいにしたらかわいそうだよね。

ちなみにこの文章は、酔った勢いでiMacのSimpleTxetで書いてます。
テストの意味を込めてね、、、。

これならまだ本丸にたどり着けそうです、、、それとも、そろそろ、iMacがやばいのかな?
そういえば、ちょくちょく画面が「フッ」と消えそうになります、、、、

なんかどんどん不安になってきたな〜。

あ〜今晩寝られるかな〜?

「愛機iMac熱帯夜に昇天す編」なんて書きたくないモンね。

最近夜が蒸し暑いから、CDトレイ開けっ放しにして、団扇で仰ぎながら操作してたんです、ここんトコロ。

クーラーかけてもiMacの頭のあたりが結構熱くなるもんね。

ジーちゃんがそんな私の姿をみて「自分の頭を団扇で仰ぎながらパソコンしてる」って笑ってました。

仰いでるのは自分の頭でなくてパソコンです「ぱそこん!」

もーいったいどうなるのかしら?

早くあたらしいMac買いたいな〜。

でも、かみさんの前で、そんな事言うと「遊んでるだけなのに〜」とからかわれそう。
やっぱへそくり放出だなへそくり、、、そんなに無いけど、、、

やっぱBookかな、、、いやiMacがお買い得だな、、、、

iMacって液晶で地上波デジタル見られるのかしら?

AirMacだから、子供部屋の間借りから昇進できるしね「こたつ」に、、むふふ、、
(夏はこたつは要りません)

なんか違った意味で寝られなくなりそう、、、。


(つづく)、、、(いや、つづけられるかしら?)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。