SSブログ

よもやま話(65:腹筋台編) [よもやま話]

こんな事言っちゃ大変失礼だけど、与◎野さんってやっぱ増税路線の責任なすり付け用トカゲの尻尾要員なのかしら?(おいおい、、、ホント失礼)

どうせならトカゲじゃなくてティガレックスとかディアブロスの尻尾の方が素材が採れる分マシだけどね、、、ぷぷ

過去最大の借金を二年も続けておいて、ムダの削減どころか自分で増やしてんだもんね、、、、、バラまいて、、
オ◎ワさんも相変わらずだし(ぷぷ)

◎主党もそろそろ末期症状ですね。

しかし、、、やだな〜増税。
消費税20%とかになったら、PS3 ¥27,800円也を買うのに、¥33,360円かかるってことでしょ、、
ヤ◎電の安売りにいっても、お得感が全然沸いてこないですよね。
(民間企業が¥100円のムダを省くためにどれくらい苦労してるか、お役所には分からないんでしょうね)

てか、新規マシン、、、そうそう買えないじゃん。
(ソフトも買えない、、、ぷぷ)

増税してもあんま困らない人達が議論してんだよね、キット。
「社会保障のために、、」とか言っちゃって、、、、、

ま、いいや(良くないけど)

年末、部屋の模様替えをしました。
(あいかわらず唐突です)

かたづけてたら、ビミョ〜にホコリをかぶった腹筋台が出てきました。

「あ、、コレは、、」

そうです、数年前に意を決して購入したトレーニングマシン「腹筋君一号」です(勝手な命名)

斜めの台に膝と足を引っかける棒が二本。
至ってシンプルな作りです(腹筋台なんてたいていそんなモン)
足が当たる部分にスポンジが巻いてあるので痛くないよ〜ん、の親切設計。
メタボ気味のおじさんが乗っかっても、、、、大丈夫(ちょっとギシギシ)

近所のショッピングセンターのスポーツ用品売り場で¥7,000円くらいで特売していたのを見て衝動買いした一品です。

買った当初は、がんばって一日20回。
ココロに緩く誓って何となく毎日続けていたような、、、

そういや最近はトンと使ってませんでした。
(日曜には布団が干してあったり)

嬉しくなって何年かぶりに乗ってみました。

、、、、3回くらいなら余裕でできます(ハーハー)
、、、、4回目くらいは結構きついです(ゼーゼー)
、、、、5回目は、、、やめました(ぷぷ)

てか、酔っぱらってやるモンじゃないですね。
(具合悪くなります)

私のいない隙に、カミさんもこっそり乗ってみたそうです。

「台に寝ころんだら、、、足の付け根のあたりがピキ!って鳴った」そうです。
(ぷぷ)

もはや、健康器具じゃなくて、不健康器具になりかねません。
やっぱり少しずつ再開しようかな〜、、、、、暖かくなってから(ぷぷ)

ああいう機械のスポンジって、年数が経つとボソボソになってくるんですよね、、
(なんだか物悲しい)


(つづく)



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン バッグ 人気ラン

hello,that's a nice post.You can read related article or something you want to click <a href="http://tingkxx.qixiaedu.cn/metalouis.php">ルイヴィトン スーパー</a>
ルイヴィトン バッグ 人気ラン http://lib.ustc.edu.cn/lib/liblouisvuitton.html/
by ルイヴィトン バッグ 人気ラン (2013-09-16 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。