SSブログ

PSPの話(66:出荷制限?編) [PSP]

いま、古いビデオを見ています、、、、、、「アマゾンライダー」
じーじが、孫のために近所のビデオ屋で、一本 ¥100円で買ってきてくれたの。
(随分前の話だけどね、、はは)

そ、在庫一掃セール
今やVHSも過去の遺物になりつつありますね。
貸しビデオ屋では、もうほとんど見かけません。
(うちではまだ現役だけどね)

それにしてもアマゾンライダーは、ね〜よな、アマゾンは、、、
(とーちゃんはちょっとうれしいけど、、、ぷぷぷ)

仮面ライダーシリーズでは、きわだって異色ですね。
「猫獣人」、、、、、強え〜。

アマゾンライダーのあのカラーリング、、、、
夢に出てきそうですね、、、はは

んで、そのビデオ屋兼本屋兼地域の憩いのたまり場(ぷぷ)に行ってきました。

息子③のノートがなくなったから、、なんです(ジャ◎ニカ)
便利なことに文房具も売ってくれてます。
(ついでにお菓子も売ってる)

んで、当然のようにゲーム売り場をチェックします(習性)

あ、、今日はPSP goの中古がお買い得、、、¥9,800
(握りしめる??)

いや、PSP-1000の出物が安いな〜、なに!「レジにて半額!!」
じゃ¥5,000-くらいじゃん、、、買っていこうかな、、、

悩んだフリをしつつ、カミさんの目を気にします。
だって、、、「そんなに増やしてどうするの!!!?」
正論です(クッスン)

ま、ボタンとかイカレてたらかえって割高だしね、、、はは

んで、その上についてる張り紙に気付きます、、、、
「PSPは現在、全国的に出荷制限中で在庫がありません」

そうなんです、今日は、PSP本体のブツが無いんだって、、、(正規の3000よ)
「品切れ」の文字がむなしく光っています(光ってないけど、、、ぷぷ)

ほんとに全国的に品不足なのかな?
(べつに、今すぐ買いたい訳じゃないけどね、、、ぷぷ)

これって次世代型PSPの前触れ?
てかウチの地方だけ?
それとも、中国が、またわけ分かんない事言い出したの?(ぬれぎぬ?)

とりあえず今日現在、中古マシンの方が新品よりも入手しやすいようです。
(うちの地方だけなのか?と重ね重ね疑います、、、、、、ぷぷ)

やっぱPSP Phoneがそろそろなのかな?
楽しみだけど、そういや黒赤PSP-3000を予約しちゃったな〜

取り消す?、、いや、、、絶対買うな(ぷぷ)

最近の気持ちは、、、、MHP3rdもいいけど、タクティクスオウガも見逃せん、、、
(やっぱ年末は新製品ラッシュですね、、、ああ、忙しい)

そういや、巡視船に特攻した中国的英雄風旧式操業国境侵犯漁船のムービーが流失してたんですね。
まだ見てないや。今からでも見れんのかな?
(どう考えても”国際テロ漁船”だよね、、、ぷぷ)

日本政府も大変ですね。
「我が辞書に”機密”の文字は無い!」

まさに、最大の敵は身内にアリ、、、を地で行ってますね(いいんかい?それで)

しかも、オ◎ワ君は機密を守り通す気なんですね。
(ある意味凄いけど、やっぱしぶといね、、、、ヤな感じ、、ぷぷ)

ま、いいや。

アマゾンライダー、、、、
息子達、、、すんごい喜んで見てます。
テレビ見ながら戦ってます、、、、悪と、、、、(だれ?)

じ〜じパワー、、、凄いね、、、ははは


(つづく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。