SSブログ

よもやま話(50:さえずり編) [よもやま話]

今、思い出しました。さっきポストに入れた封筒に切手貼り忘れた、、、シクシク。

最近開拓したゲーム屋さん、MHP2ndのUMDが200円で売ってた。

Amazonで見つけた中古の「Dead or Alive 2 (PS2)」。¥1円だったので喜んで注文しようとしたら、奄美大島のゲーム屋さんだった。なんとなく感動。

「よそ(野球)ではやっても本業(相撲)ではやってません」〜 賭博(&八百長疑惑)弁明?

最近、ChickHENの立ち上がりがスゴク悪い気がする。

寝苦しい夜を我慢するか?カミさんに嫌がられながらもクーラーをかけるか?〜 自由だー!

なんだか結構いけるかも、twitter。今度やってみようかな?


(つづく)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。