SSブログ

よもやま話(35:がんばれso-netブログ編) [よもやま話]

どうもココんトコ、ブログ管理画面へのアクセスがおかしいな~と思ってたら、そもそもso-netのブログサーバーがいっぱいいっぱいになってたみたいね。
アクセスが増えて交通渋滞、連休の高速道よろしくいつまでたっても目的地の「も」の字にたどり着けないカメさん状態だったもんね。
(金曜の晩はとうとうアップできなかったし、、、シクシク)

お詫びに、、、ってわけでもないんだろうけど、10月上旬ぐらいに大規模な増築工事をするみたいですね。
うまくいくんだろうね~、ね、so-netさん。
(どうせならビフォーアフターの匠にでもお願いしたほうがいいかも?、、、はは)

なので、「9月の間はアクセスがすいてる日中の時間帯をご利用ください」だって。
(仕事中にブログアップせい、ってかい?)

結構ちょくちょくトラブってた印象も、リニューアルして奇麗さっぱりぬぐい去れるかしら?

快適になってくれるなら、ブログ書く身には大歓迎ですね。
(投稿とかのアクセスが早くなるとうれしいな~)

ついでに自分のブログももっと面白くできるといいんですけどね、、、、ははは
がんばれ自分、がんばれso-net。
おじさんのささやかな趣味がもっと楽しくなる事を期待して乾杯しましょ。
(結局飲みたいだけ、、、)

そんで、今最大の関心事は、今度の連休に何をして遊ぼうかな、って事ですかね、、、ははは
でも「シルバーウイーク」ってなんか変なネーミングですよね。楽しい連休ってイメージが湧かないですよね。
どうせなら「ソウルシルバーウイーク」にしたら楽しいのに、、、ははは
(数年後には、定着しなかったネーミング大賞とかに取り上げられそう、、、かな?)

なるべくお金使わずに楽しく連休を過ごすアイデアってないかしら?
(毎回そんな事考えてる)


(つづく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。