SSブログ

よもやま話(46:なんともはや編) [よもやま話]

全国知事会のニュースを見ていました。

「米軍基地をドコに移そうか?」とういう話が困難を極めてるので分け分からない事になってますね。

「沖縄はこれ以上負担出来ない」
「うちの県は既に米軍基地があるので、これ以上は無理です」
「政府は本当にこの問題をきちんと検討しているのか?」

全国規模のババ抜きですね。

「うちの息子でも問題意識を持っています。出来る限りの事をしたいと思います。」
パフォーマンスかな?
それとも本気で大阪の知事さんは大阪に米軍基地を誘致したいのかしら?
なんかそんな風にも受け取れる発言ですね。
(大阪府民は納得するのかしら?)

「”辺野古”と記載されたら大問題なので到底容認出来ません!」

閣僚の身の上で、あえて揉め事の中心に入り込みたい人もいますね。テレビに出れるしね。
「私がウンと言わなければ政府は何も出来ない」って豪語した亀◎大臣と同じ穴のムジナですかね?
(その先どうなっても責任はとらないんだろうけどね)

辺野古以外ならドコでもいいのね。
「そっちの人の事は二の次です」てマニフェストに書いたらいいのにね(ぷぷ)

ていうか、もとはと言えば、あえて話をややこしくした人がいるんだけどね(誰でしょう、、ぷぷ)

ほんとに日本の将来の事を思って政治をやって欲しいですね。

なんともはや、、、、


(つづく?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。