SSブログ

よもやま話(20:花粉症編) [よもやま話]

今、とっても鼻が痒いです。
筋金入りの花粉症なので、毎年春先になるとひどい思いをしていますが、今年は花粉の飛びが早いみたいね。

なんか毎年のように「今年は花粉が多い」みたいな予報が続きますよね、それって「毎年杉の木が増えてる」って事?(プププ)

とにかく、鼻水たらして仕事するわけにもいかないので毎朝儀式のように薬を飲んでます。

最近の薬は、「一日一回で効果が持続、眠気もあんまりありません」みたいな謳い文句が多いけど、やっぱり眠くなりますよね、薬飲むと、、、ははは

そんなわけで、とっても頭がボーとしてます。
二日酔いと重なって、幽霊の様になってます(プププ)

ブログ書くのもやっとなので、今日の文章にはキレもコクもありません。
(いつもありません、、、ははは)

花粉症に悩む皆さんは、どんな対策をしてこの時期を乗り切っていますか?
私はひたすら時が過ぎるのを待っています、、、ははは

あー花粉の無い世界に行きたい。

(つづく)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。