SSブログ

Gameの話(76:ガンダムゲーム編) [Game]

台風、嫌ですね。
こういう時は、家でおとなしく、が一番ですね。

そういや、先月電プレを見ていたら、「ギレンの野望」がリニューアルしてリリースされるって書いてあった。
その名も「新ギレンの野望」(まんまやん)

もう出たのかな?

たしか、前作「アクシズの脅威V」は息子に借りて遊んだんだよな〜
(なんてとーちゃんだ)

じゃ、今度はオイラが買う番か??

PS版はかなりやりこんでたのに、PS2版でがっかりして、PSP版では進入技が使えなくなった腹いせにチートになだれ込んじゃったんだよな〜。

どうしてあんなにムキになれたんだろう(不思議、、、ぷぷ)

でも、そういや最近ガンダムゲームやってないな〜
てか、最近のガンダムって何が一番新しいの?
ユニコーン?

そういや、ユニコーンの動画をアップして捕まったおじさんがいましたね。
すでに「ガンダム」で暑苦しくなれるのはおじさんだけなのか?
もう「ガンダム世代」とかいう言葉も過去のモノになりつつあるのか?

いやいや、面白いモンは面白いでしょう。

電プレの記事を読むと、今度は基本を押さえつつ随分新しい機能も追加された模様。
やっぱ、台風の隙をついて買いに行くだな、、、、
(仕事せえや)

いや、その前にアイルー村Gか、、、

悩みドコだな(アホです)


(つづく)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

結婚

将来あなたが結婚できるか、結婚を諦める前にこの結婚診断を試してみませんか?
by 結婚 (2011-09-03 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。