SSブログ

PSPの話(29:もうFW5.01になってやんの編) [PSP]

前回、ファームウエアが5.00になって、、、って話を書きました。
そんでもって、今日はブログ更新をサボってネット三昧、うふふふふ。
って企んでました。

そんでもって、だらだらと見ていたら、PSPの公式ページ見てにんまりしました。

もうFW5.01にバージョンアップしてやんのね。
なんでも、PSPで、PlayStation@Storeからダウンロードするときに、8GBとか16GBとかの、大きなメモステを使うと「空き容量が不足しています」ってなっちゃうみたい。

気合を入れて導入した「PlayStation@Store」なのにね、、、ははは
やっぱり、開発陣のオタンコナスは直っていなかったのかしら?
(オタンコナスとデベソの話は前回の記事を読んでね〜ん、、はは)

もしかしたら、CFW5.00M33が出ちゃったから、S◎NYの意地でバージョンアップしたのかしら?
D◎rk Al◎x君に対抗してるのかもね、面子にかけて、、、ははは

でも、目玉新機能のバグじゃあやっぱりカッコつかないよね。

開発陣に「自宅用16GBメモステ」とか支給してないのかしら?
自宅で遊んでりゃあ気づきそうなもんだよね、、、って、発表前の公式FWじゃ「社外秘」か、、、そりゃあ持ち出し禁止だよね。

色々事情がありますね。

ぷぷぷ、、と思わず更新しちゃいました。あしからず。


さ、サボリの続きに戻〜ろっと。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。